ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション26日目

・ジャニーズって契約社員
ジャニーズに興味はないんだけど…
彼「何をチェックしてるの?ニュース?経済?」
私「日本のアイドルグループの子が1人ね、辞めるんだって〜。ふつ〜の人になりたいんじゃない?」
彼「へ〜、なんで?」
私「アイドルやってると、結婚もなかなかできないしね〜」
彼「えっ?Really!?なんで???それってそういう契約なの???

け・・・契 約 ? ( ̄▽ ̄;)

なんか伝統?文化??ファンとかが嫉妬するからじゃない?って言っておきました(∩´(エ)`∩)そうしたら、なんだかちょっとわかったみたい
考えたら変な話だよねぇ。結婚(が理由かは知らないけど)ぐらい適齢期になったらすればいいんじゃないのって、思うんだけど〜…。そこ、寛容になったらもっとアイドル寿命延びる気がするのにぃ

・今日のビール
ヤッホーブルーイング:インドの青鬼
コンビニで普通に買えるビールだけど、このビールすっごい癖があるの…。とっても苦くて、どことなく草の匂いがする笑
アルコール分も7%と、日本のビールの中ではちょっと高い部類じゃない?
f:id:misiu_teddy:20151126190846j:plain:h200
癖ありすぎて、好き嫌いが分かれると思う。私的には飲めなくはないけど、特に凄く好きでもないこのビールをなんで今日飲んだかっていうと…便秘だから涙(T ^ T)
このビール、便秘に効く気がするの…(ホップが多いから?)。牛乳とかでもお腹壊さないのに、これを飲むと私はお腹を壊し気味になります(´・ω・`)

サントリーザ・プレミアム・モルツ
f:id:misiu_teddy:20151127004557j:plain:h200
うん、普通に美味しい笑
プレモルのアルコール分は5%