ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション32日目

どうぶつの森の英語タイトルにケチがついた
アメリカンな英会話教室の先生に「ゲーム買ったの。Animal Crossingって言うんだけど」って言ったら「え〜っ、なんかそのタイトル変だ」って。ええ〜っ。「日本語だと『どうぶつの森』っていうんだよ。英語でなんでそういうかは知らないよ」って言ったら「Animal Forestのほうがいい」って
に…任天堂に聞いてくれ〜!( ̄▽ ̄;)でも、話聞いてたら、主人公が電車に乗って村に来るところから始まるから、"Crossing"なのかな?って思ったけど…(∩´(エ)`∩)

つねきちがやってきた
へえ〜美術品は買って揃えるんだね〜。私、昔「おいでよどうぶつの森」頑張ってたけど覚えてないや
f:id:misiu_teddy:20151208194603j:plain:h200
Nintendo3DSで写真を撮って、3DSからはてなフォトにアップロードしてみたよ〜(∩´(エ)`∩)
前はNintendo3DSからネットやるの重くてしょうがなかったんだけど、AirMac Extreme買い換えたら早くなった〜!( ̄▽ ̄;)やっぱり10年前のはだめか〜!ついでにNintendo3DSもNEWの方にしたんだけど
f:id:misiu_teddy:20151208195307j:plain:h200
つねきちや…これ、丁度私…、夏に本物を見たよ…笑
明らかな偽物だ〜…笑