ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション38日目

ぶつ森の写真がたまってるんだけど、載せるのめんどくさい…からまた今度

・気の合わないこともある
彼氏くんは普段はいつも落ち着いてて、どちらかというと優しく私を諭す方なんだけど、やっぱり外人(ひどい)だからかすんごくたま〜によくわかんないことですんごく感情的になる…( ̄_ ̄;)
で、" For fuck sake!! bla bla bla〜!"と私に怒ってないのはわかるけどやっぱりちょっと大声で言われると嫌な気持ちになったのでしくしく泣いて訴えたよ…
「くるゔぁぁぁ〜…(禁断の言葉…)」
色々説明したら、「とんでもないことしちゃった」ってことの次第を理解したみたいですんごい謝られたし、仕事行ってからもメッセージでもとっても謝られたけど…
今度友達に日本語でチクってやる…(ボソッ)

でも、本当に一番悪いのは超いい加減なイギリスの仕事っぷりのせいなんですけど〜〜〜!(つ_;)

で、今日。すんごい昔の元会社の元同僚からクリスマスメッセージが来たとかで「うわぁぁあああ!!!うぃいいい……はっ……そ、そ〜り〜…」って言ってたけど、
あの〜…別に、楽しいことは大声出して興奮してくれて構わないからね〜…( ̄_ ̄;)

・昔のパスポート
仕事から帰ってきて、ふと居間のウォールポケット見たら、両親の昔のパスポートが無造作に突っ込んであったー!
すんごい、なにこれ…パスポートのお化けみたい…( ̄▽ ̄;)
f:id:misiu_teddy:20151225170659j:plain:h200
ア、アメリカのむか〜しの査証だ…( ̄▽ ̄;)
f:id:misiu_teddy:20151226000220j:plain:h200
なんか物騒なこと書いてあるし!
f:id:misiu_teddy:20190311062935j:plain:h200
「この旅券は、北朝鮮以外の全ての国と地域で有効だよ、てへぺろ☆」だって〜…(∩´(エ)`∩)
でも一番衝撃的だったのは中のお母さんの若い頃の写真なんだけどね( ̄▽ ̄;)はは…
彼氏くんに「なんか似てる〜」とか言われるし…え"え"え"え"え"…

・でたことない
っていっても、あんまりうちの家族は海外旅行とかお金もないから(私以外は)行かないんだけど、彼氏くんの親はどーなのかなって聞いてみたよ〜…
…って、ポーランドはそれ以前に89年まで社会主義だったから…もうね…海外旅行どころじゃないんですけど(つ_;)
「う〜ん、無いんじゃないかなあ〜。母親はさぁ、イタリアで働いてたことがあるから…でも父親は知らないな〜ないと思うよ。っつーかぶっちゃけ俺も、イギリスに行ってなきゃ海外なんか出ずに終わってそう…」
そんなもんかもね〜(´・ω・`)>
いや〜21世紀でよかった…
インドア派引きこもりの2人がなんか色々あってイギリスで出会えてよかった。でもイギリス、もっと仕事はきちんとして!ふぉ〜ふぁっくせいく〜…(つ_;)(汚い言葉…)