ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション39日目

・またぶつ森でデートしてる
「ねえねえこれ買って〜!」
f:id:misiu_teddy:20151224190100j:plain:h200
"1,000,000bells!!??? Oh my!!!" (ちっ、バレたか…)
f:id:misiu_teddy:20151226214511j:plain:h200
当たり前だけど、どうぶつの森の通貨基準って日本円風味〜(∩´(エ)`∩)
あ、髪の毛の色、変えたよ〜…。私の村にはまだ美容院が無いから、お母さん(もうずーーーっとどうぶつの森やってる…)の村に行って変えたよ( ̄▽ ̄;)
f:id:misiu_teddy:20151226214509j:plain:h200
一歩間違えたら怪しい写真撮ったりとか…( ̄◇ ̄;)
f:id:misiu_teddy:20151226214512j:plain:h200
あと、虫取り網で私を捕まえようとするのやめてください…_| ̄|○

ぶつ森のクリスマス
f:id:misiu_teddy:20151226214507j:plain:h200
なんか、ようするに自分の仕事を押し付けるサボり癖のあるトナカイが来たね〜( ̄▽ ̄;)
でも一番サボってるのはサンタクロースだけど…
f:id:misiu_teddy:20151226215505j:plain:h200
なんか偉そうだし!むき〜!来年は配ってあげないぞ〜!o(`ω´*)oプンスカ!
最近どうぶつの森買ったお友達にメールしたら、「クリスマスイベント失敗して落ち込んでた…」えっ…えええっ…?( ̄▽ ̄;)

・今日のぶつ森英語(おさかな編)
覚えないと彼と話すときに困っちゃう(´・ω・`)
f:id:misiu_teddy:20151226215504j:plain:h200
「タイ」は"Red snapper"
f:id:misiu_teddy:20151226215503j:plain:h200
「アジ」は"Horse mackerel"
f:id:misiu_teddy:20151226215501j:plain:h200
「スズキ」は"Sea bass"
彼氏くんも、魚の名前とかそういうのになると途端に英単語わからなくなるからな〜。日常使わない単語(しかも、イギリスじゃあお寿司頻繁に食べるわけじゃないし…)はなかなか難しいね