ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション57日目

なんか…恋愛話をブログに書くとね…多分波乱万丈な方がきっと読んでる人には楽しいと思うんだよね〜。「おいおいこんな男やめとけよ」みたいなのとか「絶対うまくいかないよ」とか、婚活日記とか、お金が無いとか浮気する男とかツッコミ甲斐があるやつ…
でも…私たち、ふつ〜…
2人とも会社員でそれなり〜にお金稼いでるから…特にお金は…困ってない(´・ω・`)
彼はポーランド人だけど…出会いは共通の友達を介してだから…超ふつ〜(´・ω・`)
クラブもバーも六本木も行ってない(´・ω・`)大体日本で出会ってない…
それなり〜に結婚しよっか〜とか言って、超、ふつ〜…
私のメモみたいなブログだから、ま、い〜んだけど〜さ〜…(´・ω・`)ふつうがいちばん

ま〜そのうち…このまま彼と続けば…ロンでドンへのお引越しを考える日も来るのでせうが〜…
正直ねえ…「どこに行っても私は私」だと思う…(´・ω・`)
海外行ったからって人生は180度は変わらないよ〜

・見たよ
彼氏くんと相変わらずアニメなんか見ちゃったり〜してたり〜。タイバニを見たよ。彼的には面白かったみたいだけど…

なんか、気づいたんだけど、TSUTAYAで借りるときにね、アニメの映画は英語字幕がついていることが多いんだけど、TVシリーズはだいたいついていないみたい…(´・ω・`)
ううっ、外国人に優しくない作り…
タイバニって、中盤からがやっぱ面白いんだよな〜〜。「ヒーローなのにサラリーマン…」って彼、言ってた…笑

・読んだよ
「いつかティファニーで朝食を」の続きを読んだよ〜

いつかティファニーで朝食を 6 (BUNCH COMICS)

いつかティファニーで朝食を 6 (BUNCH COMICS)

いつかティファニーで朝食を 7 (BUNCH COMICS)

いつかティファニーで朝食を 7 (BUNCH COMICS)

メンヘラっぽい高浪さんと付き合って、あっという間に別れた笑
軽くモラハラだよねぇ。この人…。こんな人を試すような男の人はマジで無理〜(´・ω・`)なんかね〜、私、自分らしくいられない人とは絶対付き合いたくないな。(´・ω・`)外見より、相手の仕事や年収より、性格より、男性を選ぶときにそれが一番大事かなって思う…(´・ω・`)
一緒にいてリラックスできる人が一番だと思うな…(´・ω・`)

・買ったよ
お出かけする余裕もなくって、せいぜい行くのはTSUTAYAぐらい?(´・ω・`)
財布の中のお金も全然使ってない、っていうかATMからお金下ろしてない…ってことに気づいたよ〜
例年だとこの時期、航空券を取得することが多いんだけど、今年は夏休み、彼氏くんが日本に来るので(彼氏くんの妹の結婚式被ったらど〜するの〜?って聞いたら「ハニーも休みなんだからポーランド来て一緒に参加すればいいじゃん」ってえ"え"え"っ)、その必要も無いし
f:id:misiu_teddy:20160205205811j:plain:h200
ってことで、Q-Pot.のヘアピン買っちゃった〜(´・ω・`)
前ほどあんまりQ-Pot.好きじゃないけど、ヘアピンなら普段から使えそう!って思った!
なんか、歯のやつとか欲しかったけど(笑)、オンラインショップ売り切ればかり〜(´・ω・`)

・ぶぶか。
たま〜にジャンクフードが食べたくなっちゃう(´・ω・`)
そういうときは、「お休みの日」だけ食べていいことにしてるの。っていうわけでこの間食べたぶぶかの油そば
f:id:misiu_teddy:20160205210220j:plain:h200
う〜ん、ぶぶかの油そば、なんだかむか〜し食べたときはもっと美味しかった気がするけど、今回はふつ〜…だったな〜…。770kcal…

あっ、そういえばポーランドは4日、Fat Thursdayだったから…っていうのはあんまり関係なくって、珍しく夕飯の後にお菓子ちょっと食べちゃった( ̄▽ ̄;)
お菓子…というか甘いものが…あんまり得意じゃないので珍しい〜デス