ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション83日目

・結婚式に行った
友達の結婚式だったよ〜。だいたい結婚式っていうとなんだか面倒臭そうとか思ったりうんざりすることが多いのだけど、友達の結婚式はこじんまりかつ素敵な感じ。普段化粧っ気のない友達がすんごい綺麗だったよ〜。着物も超似合ってた
神前結婚いいなぁ。神前結婚とかけ離れた人と付き合ってるけど(´;ω;`)ブワッ
ま…彼は「俺、ぶっちゃけジーザス信じてないし〜」とか「ポーランドの結婚式つまんないし」「日本の結婚式俺にとってスペシャルな感じだから全然良いし」とか言ってるけど…( ̄◇ ̄;)高砂にいた友達に「神前結婚素敵!」って言ったら「やればいいじゃないですか。うちらも今日ぶっつけ本番みたいな感じだけど、なんとかなったよ〜。あ"っ、でも祝詞…」とか言われた( ̄◇ ̄;)
彼が日本語で祝詞……笑っちゃいそう…( ̄_ ̄;)

・読んだ
やっとゆっくり本を読めた(´;ω;`)ブワッ

クマムシ博士の「最強生物」学講座: 私が愛した生きものたち

クマムシ博士の「最強生物」学講座: 私が愛した生きものたち

クマムシのことだけかと思ったら、そんなことはなくてむしブロとむしマガを編集した感じの本だった。でも面白かった〜笑
むしブロとむしマガを読みきってる人だったらあんまり読む必要無いかも。
自然界って合理的で残酷だな〜とか思ったり(・ε・)
バッタ博士はモテるそうなのだけど、どういう風にモテているのか知りたかったよ…( ̄▽ ̄;)

・最近のぶつ森
村のメンバーのちょいの誕生日…だったので…
f:id:misiu_teddy:20160501211918j:plain:h200
「ながそでセーラーふく」を贈って喜んでもらえたんですけどね…
f:id:misiu_teddy:20160501211917j:plain:h200
がっ、翌日…
f:id:misiu_teddy:20160501211916j:plain:h200
ながそでセーラーふくの代わりの家具を探すちょい。贈った本人に聞くとか鬼だ〜(´;ω;`)ブワッ
本当はいらなかったみたいです_| ̄|○
f:id:misiu_teddy:20160501211915j:plain:h200
また彼氏くんに買ってもらった。どう考えてもプレイ時間が長いのは私だし、絶対に私のほうがお金あるのに( ̄◇ ̄;)
まっ…リアルでこんなアクセサリーだの服だの買ってもらってないから、いっか〜…(クリスマスに貰ったけど)。だいたい会えないし〜…(´;ω;`)ブワッ
f:id:misiu_teddy:20160501211914j:plain:h200
この髪型、後ろから見たら虫みたいで若干キモい…(´;ω;`)