ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション89日目

・ジモッティ
彼氏くん、ジモッティの友達に会いに行ったみたい。で、なんか一人、結婚1年目にして既に離婚を考えているとか( ̄◇ ̄;)
理由は、付き合っていた頃は普通だった奥さんが、結婚した途端にテレビの前に座って動かなくなり何もしなくなり、話をしても返事がこないとか…
うーむ、と思ったけど、前にこんな記事を読んで、だね
toianna.hatenablog.com
「セックスした途端に相手に興味がなくなった」的なことかもしれない( ̄◇ ̄;)と思ったらちょっと理解できたような〜…

・血液型占いは興味ないけれど
普通、ポーランド人は自分の血液型を知らない、らしい…
友達も日本に来て初めて知ったんだってさぁ〜。友達はA型。日本に来たら血液型申告しないといけないんですかね( ̄◇ ̄;)血液型占いなんて信じてないけど、彼氏くんも「血液型知らない」だったのね〜
特に何の目的もなく、なんとなーく、前にふらっと「自分の血液型って知ってる?」って聞いたら知らなくって、あ、そう、なんて言ってたら、ポーランドに帰って医者に行った彼氏くん、そのことを覚えていたらしく「俺、血液型聞いてくるわ」とか言ってたんだけど〜…

すごくどうでもいいんだけど、今までなぜかB型の男としか付き合ったことがなかった(∩´(エ)`∩)
ポーランド人は日本に比べたらB型少ないらしいし、そもそもB型の割合って少ないし、友達がポーランドはO型が多いらしいとか言ってたし、きっとOとかAなんだろーなーと思ってたから、ま〜さかもうないだろ〜って思ってたんだよね〜

何なの。B型のRh-って・・・。

WikipediaによるとポーランドのB型はRh+で15.0%、Rh-に至っては2.0%らしいよ…_| ̄|○
そしてまたB型_| ̄|○なんで…?
…ちなみに、当たり前だけど今まで付き合った男性のラインナップとは全然違う性格してるよね。だいたい国籍が違うし( ̄◇ ̄;)一緒になるわけがない

・ぎょええええ
帰宅してお風呂に入って風呂上がりに髪の毛乾かしている時に「Skypeしよう!家族を見せるよ〜!」と言ってきた( ̄◇ ̄;)いやいやまってまって化粧ぐらいさせて!(´;ω;`)ブワッ
慌ててつけまつけたら微妙にずれたよね…_| ̄|○
彼のおかーちゃん、妹、妹旦那、甥っ子のフルセットだよ!_| ̄|○あったことないんだよ
ちなみに彼パパは離婚してて不在…。ママンと仲悪い…。彼は内緒でこないだパパにも会ったらしいけど…(友達が結婚した時に「もしうちらが日本で結婚式するなら君の親は呼んだ方がいいのかね」って言ったら「だめだめだめだめ!!2人を一緒に乗せたら飛行機が落ちる!!!」って言われた…。彼の親戚は他にも問題があって、なんとかしてほしい( ̄◇ ̄;))
甥っ子が一生懸命手をふってくれてた。かわい〜〜〜。なんか拍手させられたり車(彼氏くんがあげた)を見せようとしてたりとかしてたよね…。にぇにぇ言ってた…

とりあえず私が退職したらポーランドまで行こう言ってるんだけどね〜( ̄◇ ̄;)ポーランド行った事ないんだなこれが