ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション93日目

・うどん
彼氏くんが「うどんを作る」と言いだして早数ヶ月、遂に伝説の調味料(違)「みりん」を手に入れうどんを作っていた( ̄◇ ̄;)んだけれど〜…
私「でもうどんって食べた事あるの?」
彼「インスタントしかない」
…どうやって味を判定するんだぁあああ?( ̄◇ ̄;)

で、私が英会話教室に行ってる間に見事作り上げた彼氏くん。おおおお!見た目はうどん!うどんだよ!味も良かったみたい…(写真送ってきた
f:id:misiu_teddy:20160607204635j:plain:h200
彼「スプーンで食べたら食べにくかった」

うどんを…スプーン…( ̄◇ ̄;)

私「おはし…あげたよね…」
彼「えええっ、うどんっておはしで食べるの!?」

そりゃ…和食だからね…(´;ω;`)ブワッ
確かに私は毎朝面倒臭いという理由でスプーンで朝ごはん食べてるけど…( ̄◇ ̄;)彼はうどん=スープという認識でスプーンを持ち出したらしいよ(´;ω;`)ブワッ

そして麺をお箸で食べてスープを一生懸命スプーンで飲む彼に、わざわざお椀まで持ってきて説明したんだけど〜…
私「こうやって器に口をつけて飲んで、本当は麺をすする時は音を立てる」
彼「えええええええええええっっ!!!!????音を立てる!?」
…まあ、そうだよね。行儀悪いし。欧州ルールだと…普通…( ̄◇ ̄;)器を持ち上げるのもはしたないよね(´;ω;`)ブワッ
夏休み、「うどんを食べたい」と言いだしたんだけど…近所に某チェーン店があるからそこでいい?( ̄◇ ̄;)

・久しぶりのぶつ森
久しぶりにぶつ森を起動したよ〜(∩´(エ)`∩)彼氏くんがポーランドにゲームを持っていかなかったので(失くすのを恐れたんだと思うけど、持っていってもあの様子じゃ多分ゲームなんかしてる暇無かったと思う( ̄◇ ̄;))、彼氏くんの村にいるティーナ(元住民)は引っ越しちゃったんじゃないかなって思ってたけどちゃんといた\(^o^)/
f:id:misiu_teddy:20160607210325j:plain:h200
何せぶつ森始めた時からの住人だから、微妙に愛着があって(∩´(エ)`∩)…でも、去年の夏には村はなかったはずだけど?( ̄◇ ̄;)
f:id:misiu_teddy:20160607210527j:plain:h200
ツンドラちゃんはすぐに引っ越しちゃったしね…(´;ω;`)ブワッ
f:id:misiu_teddy:20160607210526j:plain:h200
なんか、普通に「アメ」を貰ったんだけど、アメってイベントアイテムじゃないの?住民からってなんでももらえるのかな…。前にも突然写真を貰ってビックリしたんだよねぇ〜〜
f:id:misiu_teddy:20160607210329j:plain:h200
6月だから蛍が飛んでた!!!
f:id:misiu_teddy:20160607210327j:plain:h200
6月だから…?結婚式の格好してみた(でも足元がバレエシューズって…
f:id:misiu_teddy:20160607210326j:plain:h200
Skypeしながらやってたんだけど、こう見えて、彼氏くんはなんか満足してた…(∩´(エ)`∩;;;)