ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション219日目

コミュ障、日本語でもリスニングスキル低い、会話能力低い、英語が下手、と酷い私ですけど毎日修行だと思ってる(-_-;;;)

・スーパーでカンガルー肉見つけた
f:id:misiu_teddy:20171222235955j:plain:h200 f:id:misiu_teddy:20171223000205j:plain:h200
…イギリスで需要あるんか???

・itsuのお弁当食べてみた
エセ日本料理チェーン店のitsuの謎の弁当食べてみた、日本要素ゼロwww
f:id:misiu_teddy:20171223000452j:plain:h200
醤油ぶっかけまくったら食べれたけど、パクチーは良いけどレモングラスだけはやめて…涙涙
最近は韓国料理も混ざって更にわけわからないことになってる…w

・meet upに行ってみたが
韓国人の子がmeet upに行ってみたい!…というので一緒に行ってみた。英語で話そうクリスマスパーティーらしい。日本人が来てビックリだったけど…
隣にエジプト人のおっさん。「医者で嫁を探してる」へ、へぇ…私既婚者ですが。そしたらいきなり離婚訴訟の話し始めるし…

エ「悪いことは言わない、イギリスで婚姻を登録するんだ君はまだこの国じゃ独身、君の夫はただの彼氏www登録しないと明日別れた時に困るだろうwww」

何言ってんだこのおっさん…。

そんなこと言ったらEU市民ほとんど結婚してないことになりそ。
日本人は保守的だから、日本人としか結婚しないんじゃないのかとか言われたいつの時代だwww

世界共通でおっさんって失礼なんですね、いや人によるけど(-_-;;;)このおっさん本当に医者か?

韓「オネーサン(日本語)、재미없어요(面白くない)www」

재미없다www帰ろうwww

帰り際「meet up二度と使わねえー!!」とか言ってたwwwなんか周りは常連みたいでグループできてたし、ってか、主催者の金儲けの匂いもプンプンしたんだよね〜。一生懸命盛り上げようと頑張ってたけど、安っぽくてまずい飯に飲み物別で12ポンドって高すぎボリすぎ!あと彼らの英語能力の低さにも韓国人の子(頭良くて語学センスある…)は幻滅したらしいっす…w

・語学学校で人気の先生だけど
ちょっと話したけど、私とは思想が合わないな…wと思った。資本主義万歳ではないけど、マルキシズムとか、ベジタリアンでそのうちエコビレッジ作りそうな人とは反りが合わない…w
まぁ既婚者だから関係ないけど。