ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション5日目

・困った
パスポート取りに行けるかなぁ(T_T)
f:id:misiu_teddy:20151029230932j:plain:h150
お役所って本当はとっても大変なの知ってるけど、土日…いやせめて土曜日、やってくれないとキツいよ(T_T)

・なんとか4連休に
こぎつけたー!しかも本当に日本行きのチケット買っちゃうし( ̄▽ ̄;)不安なのが、彼が到着するのは13時頃だけど私が彼の場所に行けるのは20時頃になっちゃうってこと…。英語はペラペラだけど日本語はちょっとしか知らないし、ヨーロッパから出たことないんだよ。大丈夫かな…(;_;)
「すみません」ぐらい教えたほうがいいかも…<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞおろおろ

私が一人暮らしだったら、仕事は行くけど2週間ぐらいうちにいてもいいよって言えるんだけどっ!残念ながら今は実家暮らしなので…(T ^ T)

悲しいとか寂しいとか行かないでとか一緒に行きたいとか言う彼を頑張って振り切って帰国して、
次は1年後か…長いな〜って思ってたけど、1年どころじゃなかったー!( ̄▽ ̄;)っていうか年内!?
うっ…嬉しいけどっ、どっ、ドキドキする!!!

ポーランドに帰るの?
12月、2週間ぐらい上記の連休があってまた1月に連休があるらしいよ( ̄▽ ̄;)でも、1月私が休めないのも休みがないのも知ってるから、「ポーランドに帰ろうっかな〜」って言ってるんだけど…
「でもな〜…メンドクサイ(日本語)…。実家に帰るのも直行便で日本に行くのと同じぐらい時間がかかるしさ〜。妹のとこに行っても妹仕事だしどっこも行かずにだらだらするだけだしさ〜」

( ̄▽ ̄;)

お土産よろしく…
私が一緒に行ってあげられればいいんだけどねえ…