ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション22日目

・おそ松さん第6話「おたんじょう日会ダジョー」「イヤミの大発見」を見たよ
お尻をさらけ出す6つ子…これは…酷い…笑(∩´(エ)`∩)
f:id:misiu_teddy:20151120224740p:plain:h200
でも面白いけど内容的には普通〜…かな?
第5話も見たんだけど、ここに感想かき忘れちゃった。わたし、一松かなり好きかも!(∩´(エ)`∩)トド松も捨てがたいけど…。6つ子の中で誰が一番人気なんだろ???あとで調べてみよ〜
f:id:misiu_teddy:20151120232446p:plain:h200
腐女子趣味はないのです笑でも、「お尻なら余裕」ってどういうこと…w
6つ子…かなり好き〜!!!!

・このイベント行きたいー!!!
うわぁうわうわ、ナンジャタウンのおそ松さんイベント行きたい〜!…けど、12月ー!!!(T ^ T)event.namco.co.jp
一瞬、ちょうど東京に行くから、「彼氏くんに付き合ってもらう」ってのを考えたけど……日本に行くために転職した人をおそ松さんのイベントに付き合ってもらうって酷くないー!?きっと聞いたら、「え?いいよ、行こう〜?」とか言い出しちゃうけど。滞在日数2週間ぐらいあって、そのうちの1日とかならいいけど、今回4泊5日しかないからいくらなんでも可哀想…涙
って思ったら、彼を見送ったあとに1人で行けばいいんじゃないの?って気がしてきた!平日だから友達誘えないけど(つ_;)
あと、羽田空港から池袋って遠いなぁ…(´・ε・`)

・今日のポーランド
Naleśniki(なれしにき)
ポーランドのパンケーキだけど…パンケーキっていうより…クレープ…?「ポーランドのパンケーキはフランス風なの。それはアメリカ風パンケーキだよね〜」ええ〜????そういう分類??
結局、現物は食べたことがないので、いつかポーランドに行ったら食べるよ笑
っていうか、これ簡単に作れそうですけど???(´・ε・`)ようするに牛乳多めにして、うす〜く焼けばいいんでしょ??
とりあえず前に作ったあさごぱんのパンケーキ!
f:id:misiu_teddy:20151120230030j:plain:h170
パンケーキってたま〜に食べたくなるよね〜
明日から3連休!お出かけするぞ〜(∩´(エ)`∩)