ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション27日目

最近、いろいろ予定が入ってたりなんだりでバタバタしてるよ〜(´・ω・`)

・ハイパ〜ジャパンに行ってきたんだって
パリには有名な「ジャパンエキスポ」ってあるけど、ロンドンには「ハイパージャパン」っていうイベントがあるみたい。でも彼氏くんはどうせ日本にもうすぐ行くし、もちろんそんなものより本物の日本のほうがいいじゃんって行く気なかったみたいなんだけど「友達に誘われたから行ってもいい?」って聞いてきたの…
別に一緒に暮らしてるわけじゃないし、行けばいいじゃんか〜…と思ってたら、「楽しかったけど友達1人寝坊して結局来ないし、ハニーと家で喋ってるほうがよかった…」ええ〜…( ̄△ ̄;)
f:id:misiu_teddy:20151129105302j:plain:h200
ってゆ〜か〜!彼が送ってきた写真、FF8ガンブレード売ってる、ほしい笑

・そのお土産はどうすれば?
ハイパージャパンで彼のお友達(イギリス人)がキーホルダーを探してたけど、いいものが無かったみたい(∩´(エ)`∩)
彼「俺、日本に行くしさ、何か買ってきてあげようか。欲しいものある?」
友「日本人の彼女…
( ̄▽ ̄;)

彼「スーツケースに女の子入れて帰れってこと?」もう、犯罪じゃん?( ̄▽ ̄;)
日本に来たら誰か紹介してやんよ…!日本語勉強しろよ…!(∩´(エ)`∩)
(でもお願いだから外人狙いの変な日本人女には引っかからないで〜…!)

・今日のビール
キリンビールキリンクラシックラガー
昭和40年頃のビールを再現しました…だそうだけど、昔のビールだと何がいいのかな〜?昔の方がアナログて手作業だから、手がかかってるってこと?流石に、昭和40年には生まれてないからなぁ〜笑
f:id:misiu_teddy:20151129105355j:plain:h200
普通に普通のビールで普通に飲みやすくて普通に美味しいよ〜笑
色も綺麗だね〜(∩´(エ)`∩)