ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション29日目

・こういう情報がいまいち見つからない
彼氏くんと一緒にゲームしたいってなったの。で、私Nintendo2DS(欧州版)持ってるから、彼氏くんに今度貸してあげることにしたのは下記の通り〜(´・ω・`)misiu-teddy.hatenablog.com
なんだけど、なんかそうしたらどうぶつの森もやりたくなっちゃってどうしよ〜〜みたいな。どうぶつの森ならお母さんもやってるしね。私がソフト2本買うのは別に構わないけど、彼氏くんにいくらNintendo2DS貸してあげるからって、イギリスだと高いだろうしなんか悪いなぁ…。彼氏くんはいいよ、両方やろって言ってるけど(;_;)

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

それにしても、2人で一生懸命「海外と日本で離れててもネットを使って一緒に遊べる」「海外バージョンと通信可能」「2人だけで遊べる。友達通信でちゃんと人を選べる」ソフトを探したんだけど、そういう情報ってあんまり無くって(当たり前…?ちょっと特殊すぎる?)教えてほしいー!これもいける?って思ったら「1人プレイ」か「3人プレイ」って…えええ子供でも作れってこと!?(T◇T;)そりゃいくらなんでも無茶振りだぁ!って思ってたら彼氏くんが調べたんだけど海外でも「1人か3人って、あほかー!」とか「変なプレイヤーがいるから知らないと人と通信したくないのに!」とか「なんてバカな企画なんだ!」って言われてるらしくて、そうだよねえ、3人ってひどいよ〜。奇数も素数も好きだけど、こういうのに使う数字じゃないよねえ?(;_;)

・今日のビール
アサヒビールアサヒスーパードライ
普段あんまり買わないんだけど、久しぶりに買ってみたよ
f:id:misiu_teddy:20151201225739j:plain:h200
う〜ん。私ね、あんまりスーパードライって好きじゃないの。すっごく冷やして夏場に飲めばキレが強くて美味しいって思うかもだけど、なんかあんまり美味しいな〜って思ったことないかもしれないの…。味音痴の私にしてはちょっと珍しいかもしれないけど…
で、今日飲んでみてうーんやっぱりそんなに美味しくないな〜とか思っちゃったりして。ごめんよー(∩´(エ)`∩)