ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション63日目

・郵便局のドラえもんポーチ
Facebookに流れてきたこの記事を見て、「んっんっ、ホスィー!!」ってなって、郵便局限定のポーチを買いに行ったよ〜(∩´(エ)`∩)
youpouch.com
でも、全国4000件の郵便局の内訳はどこだよ!って思ったり(´;ω;`)ブワッ
それに、郵便局ってさ…基本土日休みじゃない?これがキツいんだよねぇ…。職場の近所の郵便局が普通の郵便局ならなんの問題もないんだけど…(仕事で行くから…)、簡易郵便局だから、EMSも送れないし、こういうのは売ってないの(´;ω;`)ブワッ
で、一番おっきい郵便局ならあるだろう、ってなんとか今日午前中は休みだったから行ったらあった〜!(しばらくガチで休みなし…日曜も出勤…彼氏くんに「日本人はたまに理解できない…」って言われる…(´・ω・`))
f:id:misiu_teddy:20160221195647j:plain:h200
彼氏くんに「ほら、おそ松さんの時あったじゃん、ハニー、友達と俺が帰った後行ったんでしょ?覚えてる?そんであの時な〜んもなくて買えなかったんでしょ?早く行かないとまた手に入らないんじゃないの?」って言われたけどなんとか首尾よく手に入ったよ!手ぬぐいはあっても使わないから…ポーチとコインケースで
f:id:misiu_teddy:20160221195653j:plain:h200
かわい〜。この絵ってコミックスでなんかあったやつかな…記憶にないんだけど…。ドラえもんの道具に「たくはいキャップ」ってあるよね。黒猫の帽子で…どう考えても…あの会社がモチーフの帽子。被ると宅配員になってしまうというなんとも恐ろしい帽子( ̄◇ ̄;)
そこともコラボしね〜かな〜(´・ω・`)
f:id:misiu_teddy:20160221195702j:plain:h200
かわいい〜ポーチだけど、前に買ったハローキティとのコラボ品に比べるとちょっと安っぽいかも笑
f:id:misiu_teddy:20160221195711j:plain:h200
コインポーチとくっつけられるみたいだよ。郵便局とドラえもんは結構コラボしてるっぽい…。さてこれ、何に使いましょうかね( ̄◇ ̄;)

・最近のぶつ森
初めてグレースに会ったよ
f:id:misiu_teddy:20160221201745j:plain:h200
これ4回もパスしないとデパート建たないのか〜めんどくさい(´・ω・`)
フォーチューンクッキーは彼氏くんと一緒にいつも買ってるよ。こんな感じでお互いの村で買い合うの
f:id:misiu_teddy:20160221201744j:plain:h200
恋するふぉーちゅんくっきぃ〜…って歌っても多分彼は知らないけど
f:id:misiu_teddy:20160221201743j:plain:h200
おかげでやっと任天堂グッズが溜まってきたよ。他にマリオ部屋も作ってある笑
f:id:misiu_teddy:20160221201742j:plain:h200
でも最近、お互い忙しくてなかなか遊べない(´;ω;`)ブワッ
私が帰宅して、出勤前の彼とSkypeしてると「あ〜なんでハニーはのんびりしてるのに俺仕事〜」そりゃ時差のせいだから地球に文句言ってくれ〜(´ρ`)

・なんかおかしいぞ…
出勤する彼に「がんばって」って日本語で言ったら
「がんばる〜but〜 がんばらない〜little bit、へへ、ちょっと」
って言って出勤してったよ…。携帯でメッセージのやりとりしてても、突然挟まる日本語とポーランド語、会話がどんどんおかしい方向にいってる…気がする…(∩´(エ)`∩)
っていうか、「〜ない」って教えた記憶ないけど…?( ̄◇ ̄;)あれ?