ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション88日目

あっ、どうぶつの森の釣り大会出場するの忘れた(´;ω;`)ブワッ

・彼氏くんから手紙がきた
彼氏くんからポストカードが来た。大英博物館ロゼッタストーンポストカード。本当は、ロゼッタストーンの形をしているポストカードが良かったのだけど、なかったみたい(´;ω;`)ブワッ
彼氏くん、大英博物館の近くで仕事してるのね(そうじゃない時もある)。今回は5日間で届いたみたい
f:id:misiu_teddy:20160522001033j:plain:h200
局員のおねーさんがわぁわぁいいながら頑張って切手貼ってくれたそうだけど、き、きたねー!
f:id:misiu_teddy:20160522001041j:plain:h200
めっちゃはみでんと…

・伊豆にドライブ
友達と伊豆にドライブに行ったよ。途中具合悪くなって死にそうに…。今年は本当に健康についてよろしくない年だなぁ…(正月早々ノロウィルスに感染するし(´;ω;`)ブワッ)
f:id:misiu_teddy:20160522001219j:plain:h200
最近、世界遺産になったという韮山反射炉行ってみた。ちなみに、軍艦島は友達と数年前に行ったことがあってすでに上陸済み〜
ポストカードが売ってたので買ったんだけど、写真タイプは大判はがきしかなくて、国内の友達はいいけど彼氏くんにはいくらで送れるのかわからない…(ちなみに国内は82円)
お土産屋のおばちゃんもさすがにイギリスの代金はわからず(びっくりされる)、計ってくれたりなんかして、「定型内の封書と同じ切手貼れば大丈夫なんじゃない?」と。で、110円分切手貼ってみて送ってみた
www.post.japanpost.jp
なんか、今見たらあれもしかして70円でいけたかもΣ( ̄◇ ̄;)
イラストタイプは普通のハガキサイズだったよ。ポストも外にありまっせ

他にも友達と土肥金山行ってみたりぐるぐる回ったり。でもぐろっき〜になっちゃって友達にほとんど運転してもらってもうた。ごめえええ_| ̄|○
でも運転できる友達でよかったああああ(´;ω;`)ブワッ

・彼氏くんポーランドに帰る
ホリデーで彼氏くんはポーランドに帰国。自分で決めたくせに「なんか帰るの面倒くさくなってきた…だいたい、ロンドンから実家に行くのと直行便で日本に行くのとほとんど時間変わらないってどういうこと?」知らんがな(´;ω;`)ブワッ
実家、リフォーム中で帰宅早々家の片付けさせられてて「これホリデーじゃない」ってぐろっき〜…
なんかポーランド語のテキスト買ってって頼んだら送ってくれたみたい。やった〜!
たのしみたのしみ