ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション115日目

・誕生日カード
彼氏くんの誕生日が近いので、お手紙を書いたよ〜
f:id:misiu_teddy:20160901000736j:plain:h200
私たちがポストカードをやり取りするにあたって「ネットでは買わない」って決めてるんよね。だって、ネットで買ったら面白くないじゃない?観光地のポストカードとか。だから、ちゃんとその場で買って出すって決めてるんだけど〜…
このポストカード、可愛すぎてネットで買っちゃった…(内緒よ内緒
yaya1 ポストカードセット | 伊東屋オンラインストア
誕生日プレゼントはもう日本に来た時にあげちゃったんだ〜

一緒に住み始めてポストカードがいーっぱい溜まったら、ポストカードの記録ブログでも作りたいな(・ε・`)完全自分用メモブログだけど…

・彼氏くん、質問攻めに遭う
Facebookで婚約したわーと言ったので、彼氏くん、同僚(というよりちょっと上司)に質問攻めに遭ったらしいよ(-_-;;)
同「国際結婚素晴らしいわ!彼女はイギリスに住んでるの?」
彼「いや?日本に住んでるよ」
同「じゃあ、前にイギリスに住んでたのね」
彼「いや?日本生まれ日本育ち日本の学校を出て日本で仕事して日本に住んでるよ」
同「OMG!それじゃどうやって出会ったの!?」

…で、一からうちらの話を説明してるんだとか( ̄◇ ̄;)ぇ〜…

別の人から連絡が来て
別「誰か〜、こっちに来てくれない?」
同「彼は忙しいわよ!」
彼「えっ、俺忙しくないし行けるけど…」
同「結婚の話をしないといけないから!」

イギリス人、仕事して!!!!( ̄◇ ̄;)

ちなみにイギリス人は結婚式はイギリスでやればいいじゃん、EUなんだから一緒っしょ。とか言うらしい。_| ̄|○彼氏くん「日本とポーランドにいる連中全員呼べってか!!!」と…

・またもめる
こないだの事とは関係なく彼氏くんとぶちぶちまたもめたけどすぐ仲直りした!結婚のこと、もめるな〜〜。なんせうちらの状況、複雑すぎちゃって。「結婚のことで彼と言い争いしたよー」って英会話教室の先生に言ったら「ようこそ結婚生活へー!」とか言われた( ̄◇ ̄;)
先「でもちゃんと話し合うの大事じゃない?言い争ったほうがいいよ(・_・ )」
確かにねー
査証とか結婚とかって、二人の気持ちだけじゃどーにもならないし(・ε・`)
そんで、婚約したんだけどお互い会社の都合とか結婚準備があるから、籍を入れるのと渡英は来年になりそ〜なのよ。まだまだ続く遠距離恋愛生活(´・ω・`)