ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション137日目

・初東北:そのに 〜ごはん編〜
今回もまた色々食べたよ。生まれて初めて乗った東北新幹線
f:id:misiu_teddy:20170114222619j:plain:h200
あんまり駅弁好きじゃないんだけどこれ美味しかったな〜〜
f:id:misiu_teddy:20170114222719j:plain:h200
宮沢賢治記念館にある山猫館…ってごくごく普通の天ぷらそば。もうちょっとなんかこう…星を飾った食べ物とか…だせばいいのに…w池袋に昔からあるミルキーウェイみたいなやつとか…w
階段登ったら具合が悪くなってこの時あまり食べられず_| ̄|○
f:id:misiu_teddy:20170114223030j:plain:h200
盛岡でじゃじゃ麺食べた!暑かったら冷麺が良かったんだけど…wチータンタンも飲みたかったんだけど、お腹いっぱいで飲めず。ぐぬぬ
f:id:misiu_teddy:20170114223244j:plain:h200 f:id:misiu_teddy:20170114223320j:plain:h200
平泉でわんこそば食べたよ。あのどんどんでてくるわんこそばじゃないけど、美味しかった〜。ぺろっと完食
f:id:misiu_teddy:20170114223512j:plain:h200
ここのずんだもち美味しかったなぁ。もちがあったかいのと冷たいずんだが合わさってすごい美味しかった。ずんだもちって、お土産で食べるより実際で食べたほうが絶対美味しいと思う
f:id:misiu_teddy:20170114223750j:plain:h200 f:id:misiu_teddy:20170114223902j:plain:h200
仙台で牛タンを食べるの巻。旦那くんは牛タンとか絶対食べたくない派みたいなんだけど、この写真見たら「なんか美味しそう…」美味しいんだよ!今度は牛タンシチューも食べたい
f:id:misiu_teddy:20170114223953j:plain:h200
そしてまたずんだもちを食べる。あ〜、毎日食べてもいいな。そういえば正月入ったのにあんまりおもち食べてなかった
f:id:misiu_teddy:20170114224100j:plain:h200
友達お勧めのGotto買って帰ったよ〜。これも美味しかった\(^o^)/

色々食べて満足!いやもっと色々食べたかった〜!なんか東北気に入ったかも。全然北に行ったことがなかったから色々珍しかったし、人もすごく親切な感じがしたし。楽しさに気づいたのにロンドンお引越し…ぐぬぬ、今度は旦那と行けるようにがんばる

・おまけ
盛岡にレインボーブリッジがあった
f:id:misiu_teddy:20170114224716j:plain:h200
時間で色が変わるみたい
f:id:misiu_teddy:20170114224814j:plain:h200
本当は開運橋っていうんだって