ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション216日目

ロンドン寒くて雪降ったりしたけど、ウチの近くはあんまり積もんなかったし旦那くんともめて(っていうか一方的に私がキレてて)それどころじゃなかった(´・ω・`)

・(ポーランドルールで)人を家に呼ぶ
結婚したのに、帰宅したら旦那くんは仕事、彼が帰ってくる頃には私は寝てて、スーパーすれ違い生活中の私。いい加減寂しい

クラスメイト色々誘って、日中韓独でほーむぱーちーすることにしたのである。だって私、旦那くんとせっかくまぁまぁの広さのフラットに住んでるのに最近いつも一人で寂しいんだもん。結局何人来るのかわからず鍋2つもカレー作ったっつうの!
ヨーロピアン適当だから相変わらず適当で来ないしwww滝川クリステルも「いけるかもー」言ってて来るかと思ってたけど結局来ないしwww中国人の子のドイツ人友達もデート行くからとか言ってこないしww
日本人に「お好み焼き作りましょうか?」って言われて作ってもらってむっちゃ嬉しい〜!私が作るより美味いし(´;ω;`)ブワッ

韓「うわああああお好み焼き!韓国で食べるとめっちゃ高いんだよ!すんごい高いわけじゃないけど高い涙」
独「美味しい!日本料理美味しい!!私の友達日本料理好きだから言ったら嫉妬すると思うw」
中「カレーライス美味しいー!!WASABIのよりずっと美味しい!店出した方がいいよ!!!」

…これ、ジャワカレーだぞwww

韓「日本の豆腐めっちゃ綺麗!!!チーズみたい!!!」
韓2「クリーン豆腐だ〜!」

え?そうなの?( ̄◇ ̄;)

ドイツ人の子大丈夫なんかな〜と思ってたけど、お煎餅もお好み焼きもめっちゃ気に入って美味しいって食べてたw
カレーライスはポーランド人にもウケるのでハズレがないと思った
お母さんから電話きてドイツ語で「日本のご飯食べてる!めっちゃ美味しい!」って言ってたし…w「OMG、ご飯めっちゃ美味しいよ、絶対にいつか日本に行かなきゃ!!」とか言ってた笑
中国の子も火鍋作ってくれて、もう美味しいっつうの(T▽T)涙涙涙
韓国の子がキムチくれたし涙涙涙

ロンドンにいると食に彩りが涙涙涙まじ料理はアジアが最高だよ…(T_T)
中国人の子もホームステイなので食が辛いらしい…。他の日本人も言ってた…中華連れてったら大変喜んでたし…(T_T)
ドイツ人の子も「イギリス料理はまじ無理w」と…ドイツにも無理言われるイギリスぇ…

また次もやりたいね!っていうことになったのでした

・またトルコ人
クラスにまたトルコ人がいるんですよ。いつも落ち着いてるしなんやかんや優しいし、いい子じゃんって思ってたんですけど

韓「実は…あのトルコ人なんだけど」

え"っ、またトルコ人トラブル?_| ̄|○

私「私…トルコ人についてググったよ…(=_=;;;)」
韓「私もだYO!!!!」

いや別に差別するわけじゃないし全てのトルコ人がそうとは限らないんだろうけど、トルコ人アグレッシブすぎてマジついていけない_| ̄|○世界は広すぎる_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

夫「グーグルおじさんはなんでも知ってる」

(-_-;;;)