ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション44日目

・…うちの彼氏はパンダじゃないってば
もう彼氏くんの顔なんて見飽きてるし、そもそも私は「彼ってイケメン!外人!」と思って付き合ったわけではないから(イケメンじゃないし…)国籍はすごくどうでもいい項目なんだけど、いとこ夫妻に会ったら「うらやましー」「外人すげー」「会いたいー」って言われたよ…( ̄▽ ̄;)
いやいや…あんたら、さくっと結婚して子供もさくっと生まれて、こんなふらっふらな私の何が羨ましいの〜…( ̄▽ ̄;)
親戚に質問攻めに遭ったわけで…彼氏くんの_| ̄|○みんな興味津々…
当の本人に言うと「俺ってセレブリティー」とか言って嬉しそうだけど…( ̄▽ ̄;)ま、誰も反対とか一切しないからいっか〜…。じいさんも嬉しそうだし…
最近「日本人だろうが外国人だろうが付き合ってもやってること変わんなくてどうしよ…」とか思ってたり…

出会いはたまたまだからね…。最初っから外国人狙いならとっくに留学とかしてるよね…( ̄▽ ̄;)
正直なところ、自分でもビックリだよ…。彼と出会った時は、私も普通に日本人の恋人がいて、彼も出会ってすぐに恋人ができてたからね。「いい人だな」とは思ったけど、3年ぐらい本当にただの友達だったからね…。言葉がまったく通じないところからのスタートっていう…( ̄◇ ̄;)
私、あんまり他人に興味がないから、彼と遊んでても別に外国人だーとか何も思わなかったなぁ。むしろ、付き合ってからのほうがカルチャーショックがいくつかあって「うわ!彼って外国人なんだ!」って思うことがあったかも…(∩´(エ)`∩)

・私は年上なんだってば
いとこ旦那に「え!テディちゃんって年上だったの!?」って言われたよ〜…い、今更すぎる…
前に彼氏くんに「ハニーはどう見ても最高24歳ぐらいまでにしか見えないってみんな言ってたよ!」って言われて、「いやいや〜あんたらアジア人の年齢がわかってないだけでしょ!」って言ってたんだけど、本当はどっちかっていうと対日本人のほうが…ひどいの…_| ̄|○
なんか、どうもいつも人になめられる感じだな〜って思ってたのはこのせいなのかな…(T ^ T)

・別のいとこ(ひと回り以上年下)と
とび森やったよ〜( ̄▽ ̄;)
f:id:misiu_teddy:20160103010114j:plain:h200
まいこちゃん来てたからちょうどよかった(彼氏くんとは、時差と私の都合と彼の仕事時間の関係で今日は一緒にできそうになかったので…)
f:id:misiu_teddy:20160103010113j:plain:h200
まいこちゃんって、連れて行ったら別にその村に居候するわけじゃないんだよね??( ̄▽ ̄;)
f:id:misiu_teddy:20160103010112j:plain:h200
いとこもうちの村に来たよ
いとこんちはずーっとやってるから、デパートも建ってるしいいな〜〜。グレースデザインの服、超かわいい!超高いけど…

私、どうぶつの森で一番大好きなのが博物館を揃えることなんだけど、いとこは全然やってなくて、彼氏くんも寄贈せずになんでもすぐに売っちゃうから超ビックリ( ̄▽ ̄;)私ってマイナー???
かーなりお酒飲んだから帰宅してから寝ちゃって、とたけけライブ行くの逃しちゃった(T ^ T)