ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッション284日目

・テレビゲームのエキシビションを見に行った 旦那くんがヴィクトリア&アルバート博物館で行われてるビデオゲームのエキシビションに行きたいと言うから、珍しく二人でお出かけ。 この国、美術館博物館が常設展示は概ね無料のところが多いのはとても嬉しいん…

ミッション283日目

・パズルを組み立てる オックスフォードのボドリアン図書館のジグソーパズルを買ったから延々と組み立ててた。 柄的に難しそうだから時間かかるのかなって思ったんだけど… 24時間もかからず組み立て終わっちゃったよ もっかいバラして組み立てるかな。1,00…

ミッション282日目

・ロンドンに来てよかったことと悪かったこと ロンドンに来てよかったことは、アトピーが全然出ないこと。どうもこの気候が合ってるみたい。その代わり日本にいた時では考えられなかったほど風邪を引く!日本で1ヶ月休みなしで働こうと何しようと風邪なんか…

ミッション281日目

・お正月ご飯 大晦日とお正月、2人とも休みなんてそうそうないので、張り切ってしまった、っていうかはりきりすぎちゃった。おせちまで買っちゃったし お雑煮もちゃんと作って食べたよ お正月は基本ゴロゴロ、日本のテレビ見て、たまにFF5やって…っていう感…