ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッション6日目

・エミキュのビスケットプリントOP エミキュのマカロンはもう手放そうと思っているんだけど、これは手放せないな〜〜〜。色合いも気に入ってるし…。でも今思えばノースリーブが良かったな…。OPはちょっと太って見えるよね。カーデ必須!って最近でぶなんだけ…

ミッション5日目

・困った パスポート取りに行けるかなぁ(T_T) お役所って本当はとっても大変なの知ってるけど、土日…いやせめて土曜日、やってくれないとキツいよ(T_T)・なんとか4連休に こぎつけたー!しかも本当に日本行きのチケット買っちゃうし( ̄▽ ̄;)不安なのが、…

ミッション4日目

・MacBook Airのカバーが届いた 彼と何か話の流れでパソコンのカバーの話になったんだけど、見せてくれたサイトのカバーラインナップを見て、「どれが好き?」って聞かれたから「これかなあ」って指したカバーが、これ KuzyのMacBook Air13inch用シェルカバ…

ミッション3日目

・月が めっちゃ大きくって明るい!!! ・今頃になって分かったこと 彼氏くんはちょっとオタクなんだけど…、3年以上前に彼に初めて会った時、友達(日本語ペラペラだけどサブカルチャーには興味がない)が通訳してくれたの… 友達「彼の好きなアニメはね…◯◯(…

ミッション2日目

・ショックを受ける… 仕事で小学校に行ったら…仕事後に高学年の子たちがやってきたのね そしたら皆、身長が大きいの…。薄々気づいてたんだけど、今時の子ってみんな大きいよね…。胸すらも…負け…(T▽T;)ごくごく平均身長のはずなのにな〜…・おっぱい星人じゃな…

ミッション1日目

・本籍を調べた パスポートの更新をしなきゃいけないんだけど、免許証から「本籍」が消えて、わかんなくなっちゃった。本籍は今住んでる場所じゃない上に、確か旧番地。親に代理で提出してもらう予定だし、住民票なんかない…。免許センターは遠い… 「警察署…