ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッション133日目

・旦那からのクリスマスプレゼント …が、だいぶ前に発送したのにちっとも届かず。ロイヤルメールはストライキ始めるし、日本の通関もいつもにくらべたらのっそりだし、年末年始でどこもかしこも混んでるみたいで紛失起きたらどうしようとあたふたしてた…ら、…

ミッション132日目

・なんか 色々あったんですけど書くのが面倒で放置してたよヽ(;´ω`)ノ外務省に行ったりポーランド大使館に行ったりしたよ。あと渡英に向けてぼちぼち書類集め開始したり、ポーランド行きの航空券購入したり ポーランド大使館はマジHPを更新してほしい_| ̄|…

ミッション131日目

・チーズ騒動 私はあんまり甘いものが好きじゃなくて、旦那はポーランドのソーセージを本当は私に食べてほしかったみたいなんだけど、日本の税関は肉類に厳しく持ち込むのは至難の技。ところが調べたら乳製品は大丈夫だという。チーズとか で、前回ポーラン…

ミッション130日目

・旦那くんの同僚驚く 旦那くんの同僚さんたちに「結婚したよぉー」と報告する旦那くん 同「えっ、ほんと?日本に行ってたの?」 夫「ううん、ポーランド帰ってた」 同「彼女来たの?」 夫「違うよ」 同「?????」 夫「俺が寝てる間に彼女が市役所行って…