ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッション129日目

・うっそーん(; ・`д・´) 旦那くんと結婚したはいいものの、結婚してから一度も旦那に直に会ったことがない(笑)、苗字は変わったみたいだけど、会社での手続きだけで職場(もうすぐ退職)でも一度も「ノヴァク(仮名・ポーランドの佐藤さんだけど、ポーランドは日…

ミッション128日目

・結婚した というわけで日本で無事婚姻できました。最初に変なことを言われたので身構えちゃったけど、なんてことなく(そんな小さい市じゃないしなー。国際結婚の人もいっぱいいそう)、本人が来る必要もなければ彼のパスポートもいらず、ポーランド政府発行…

ミッション127日目

・やっっっっっっっと(いちまんはっせんえんかかった) やっとこさ彼氏くんがまたポーランド帰って婚姻要件具備証明書、無事発行できたとか!しかも時間かかるとか言っておきながら1日で*1。うっわああああ長い道のりだった…。ちなみに、彼氏くんがロンドン…

ミッション126日目

・すごいつらい なんか毎日仕事行くの嫌になってきた…って、もう退職も決まってるし、辞めるのに…出勤日、もう20日もないのに…_| ̄|○ 大体元々この仕事嫌いなんだよね(´・ω・`)それなりにいいこともあったけど、基本的に好きじゃなかったな〜(´;ω;`) …

ミッション125日目

・彼氏くんからもらったポーランドのインスタントシリーズそのさん Vifon。ベトナムの会社が作ってて多分中国産だけどポーランド人的には「うちの国の!」…って感じだとか ヴィフォン・ゴールデンチキンフレーバー 味は超普通。麺も普通。スープも普通。普通…

ミッション124日目

・遊星商會さんのハーフブランケットだよ 完売続出の遊星商會さんのハーフブランケット買えた〜!嬉しい〜! 「星の軌跡」を買ったよ。こういうセンスのいい天体グッズって少ないから嬉しい!ハーフブランケットなのでちょっと小さいけど。もうちょっと大き…