ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッション82日目

日記を書く気力が…ナイ(´・ω・`)仕事がどうにも今、辛くって…。かといって出かけたくても休みがなくて…家と仕事の往復、時たま英会話教室、みたいな感じ・組み合わせ ミスドのドーナツと牛乳とチーズというよくわからない朝ごはんを食べてたら、彼氏くんに…

ミッション81日目

最近宿題が出るようになったので、彼氏くんと宿題を毎週やるようになったんだけど、今日宿題やるのに4時間ぐらいかかった( ̄◇ ̄;)だらだらやってるから…_(:3 」∠)_ こんなにも彼氏くんと毎日毎日周りの人が呆れるほどに話しているのに、英語が上手くなった…

ミッション80日目

・お返事 彼氏くんからかつおハガキのお返事がきた。くまかわええ …2通。なんでかっていうと、 私「今度は宛名書き忘れなかった?」 彼「ああああ忘れたー!!!!!!」…なんで毎回重要なそれを書き忘れるんだ?「ああ…私の名前知らないんだね…」とか言っ…

ミッション79日目

英語、わかるというか「慣れた」ってかんじ。( ̄◇ ̄;)・宿題もらってこいって言うから いい加減仕事もやっと落ち着いてきて、休みもましになりそうなので、1週間くらいの英語ストライキ(ぉぃぉぃ)のあとに彼氏くんに「えーご教えてよー」って言ったんだけど…

ミッション78日目

・かつおハガキの行方 というわけで、なんか、特に折られたりもせずに無事にロンドン届いたみたい( ̄▽ ̄;)多少よれてるっぽかったけど。木曜日の夜にゆうゆう窓口に預けて、水曜日に届いたねえ。約1週間 彼「Kawaii〜」 え"っ。か…可愛い…?( ̄◇ ̄;)なんか…

ミッション77日目

仕事しかしてないんで日記に書くことが_| ̄|○ちょっと、疲れたな〜…・カツオはがきの行方 実は…彼氏くんだけじゃなくて、日本人の友達にも送ったのね。そうしたら、「届いたよ〜!」って…アレ…、友達んち、首都圏かつ日本国内でそこまでは遠くないのに…あれ…

ミッション76日目

・彼とMiitomoをやってみたら 日本で最初にリリースされて、すぐに欧州でもリリースされたようで、彼氏くんとMiitomoで友達になった…ら ①欧州バージョンでは綺麗な英語を喋るのに、日本語バージョンの彼の声がおかしい くりびつ。Skype越しに彼のMiiは綺麗な…