ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション80日目

・お返事
彼氏くんからかつおハガキのお返事がきた。くまかわええ
f:id:misiu_teddy:20160418182340j:plain:h200
…2通。なんでかっていうと、
私「今度は宛名書き忘れなかった?」
彼「ああああ忘れたー!!!!!!」

なんで毎回重要なそれを書き忘れるんだ?

「ああ…私の名前知らないんだね…」とか言ってたらもう1通かぶせて送ってきた〜…( ̄◇ ̄;)
「ごめんごめんごめんごめんごめん(中略)名前知ってるよ!!!!松芝テディ(仮名)!!!!」って書いてある〜( ̄◇ ̄;)
f:id:misiu_teddy:20160418230814j:plain:h200
1通目は切手だけど、2通目はなんか、ちょっと味気ないシールだ。ロイヤルメールの消印って、日本のみたいに手押しのじゃないのかな。デジタルっぽいよね

地震のこと
地震保険とか、地震地域係数とか、なんか全国的に見直したほうがいいんじゃないのかしらん…
さっそく義援金を今日、振り込んできたよよよ(∩´(エ)`∩)少ない給料ゆえそんなにたいそうな額じゃないけどね…

私、マジで震度5強以上の地震が来ても寝てた前例があるんだよね…_| ̄|○親に「あんただけだよ地震起きたの知らずに寝てんの…(呆」とか言われて…_| ̄|○
ポーランド生まれの彼氏くんは地震を体験したことがないんだって〜…( ̄д ̄;)付き合う前、ロンドン自然史博物館に2人で行ったことがあるんだけど、そこに阪神大震災コーナーがあり、地震が体験できるの…まぁ「なんか違う」って感じだったけど。で、その後に「あなたは地震を体験したことありますか?」って書いてあって、イエスボタンとノーボタンがあったのね。イエスボタンを即押す私。で、彼、横で「ノー」をぽちっと押すっていう
私「え"?( ̄▽ ̄;)」
彼「…だってポーランド地震ないし」
そんな彼、なんか時々心配になるらしい(´・ω・`)といってもなぁ。こればっかりはなぁ〜
で。彼に、今回「おっきな地震の後にはいくつか地震が来るんだよ、知ってる?」って聞いたら、
彼「『余震』でしょ、知ってる。大きい奴のエコーみたいなもんでしょ?」
カツオは知らなかったのに、余震は知ってるんだ…( ̄◇ ̄;)

・英会話教室
…に、見知らぬ女性がいたから、「おお、もう新しい生徒来たんか!短いマンツーマンじゃった…」と思ったら、「来週から留学します」というわけでたった一回きりでござんした( ̄◇ ̄;)
看護師さんだと、夜勤とか不規則だから、確かに普通の教室には通いづらそうだねえ(今まではご兄弟とセミプライベートで通ってたんだって)

・最近のぶつ森
ティーナ、お前もかぁ〜!
f:id:misiu_teddy:20160418225354j:plain:h200
彼氏くんの村に引っ越してた〜…( ̄◇ ̄;)なにこの大量移住…しかも全部彼んち(´・ω・`)
f:id:misiu_teddy:20160418225353j:plain:h200
この二段ベッド、はしごなくない???どうやって登るの〜?(´・ω・`)
f:id:misiu_teddy:20160418225351j:plain:h200
かたつむり捕まえてる彼氏くん。この前に一回かたつむり落っことして捕まえられなかったんだけどね(´・ω・`)びっくりしたわ…
やっとこさデパートが建ちそうだよ