ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション4日目

MacBook Airのカバーが届いた
彼と何か話の流れでパソコンのカバーの話になったんだけど、見せてくれたサイトのカバーラインナップを見て、「どれが好き?」って聞かれたから「これかなあ」って指したカバーが、これ
f:id:misiu_teddy:20151028190217j:plain:h250
KuzyのMacBook Air13inch用シェルカバー Lace TEAL
そしたら「じゃ、買ってあげる」って。「カバーあるし大丈夫だよ!」「悪いからいいよ!」「稼いでるし!」「っていうか自分で買うし!あれ、日本のサイトで売ってない〜!涙」って言ったんだけど、住所も知ってる彼はオーダーしちゃった…( ̄□ ̄;)
日本に出荷されてからUPSのサイトで追跡できなくなって、聞いたほうがいいのかなあ、来ないなあって思ってたら来た!
ちょっと重くなった気がするけど可愛い!私の好きなティファニーブルーに近い♡でも、悪いなぁ。迂闊に言わないようにしよ…( ̄▽ ̄;)

・彼氏くん、日本来るってよ
「ねえ、12月は忙しい?」「忙しくないけど…なんで?」「買い物しない?」「は???どこで???」「日本
えっ…えええええええー!!!!!?????<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞ

来年の夏休みの約束だったんですよ!!!私の年末年始とお盆休みは長いから…。けれども、年末年始は彼も忙しいし、何より航空券が驚くほど高いのでとてもロンドンには行けない…。で、彼。転職したらすごくお給料とか待遇は良くなったんだけど、休みが選べないっていうことが発覚して「今度の休みは決定だし、1月の休みの時は君は忙しいし、その後の休みはどうなるか本当にわからないし、君が仕事だって知ってるから週末だけ行くよ!」って…いやいやいやー!!!
どう…どうしようー!!!とりあえず有休取るけどー!!!!Σ( ̄□ ̄||||)

I don't know what to say...