ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション64日目

・ディーンフジオカ+メガネ=萌え
なんか、なんとなく…「ダメな私に恋してください」をちらっと見たら、ディーンフジオカがメガネかけててかっこいいじゃん〜(゚∀゚)!?ドラマの内容は…いまいちだけど(´・ω・`)メガネかけてないディーンフジオカはあんまりピンとこないっていう(´・ω・`)
彼氏くんに「メインの男がメガネかけててかっこいいから見てる」って言ったら「えっ!?理由それだけ!?」って…。しかも「俺もメガネ買ってくる!」とか言ってる。なんかちがくなぁい?( ̄▽ ̄;)
私ねえ〜、彼氏くんと付き合って気づいちゃったんだな〜。顔だけで言ったら東アジア系の方がダントツ好みっていうことに〜!Σ( ̄◇ ̄;)そりゃ〜、『欧米人と付き合いたい(はぁと)』とか言ってる人にサッパリ共感できないわけだよ〜(∩´(エ)`∩;;;)
って、こんなこと言ったら彼が泣くからやめとこ〜(´;ω;`)ブワッ
だって、彼…彫り超深いし目は大きいし〜!私が好きなのは松田翔太(´;ω;`)ブワッ
私も目が大きいから逆に細い目の男性が好きかも(´・ω・`)

TSUTAYAに不満
彼氏くんと映画を見たりすることもあるんだけど〜、TSUTAYA(少なくとも近所の)で借りられるアニメって、英語字幕ほとんどついてないんだね(´・ω・`)彼氏くんはね、わかんなくても全編日本語でもいいとか言うんだけど、ついてるのとついてないのとだと明らかに彼の反応違うんだも〜ん
ついてるのは、ジブリの映画はまず全部ついてるよね、劇場版のTiger&Bunnyもついてた。でも、どのアニメもTVシリーズ系はほとんどついてないの。あと、劇場版でもエヴァとか見たらついてなかったよ。う〜ん、ちょっと不親切じゃないの〜。このご時世に英語がついてないなんて〜って思うんだけど、ど〜なんだろ…需要…そんなにないのかし…ら…(´・ω・`)
ちなみに、彼氏くんが…その、ダウンロードして…(苦笑)見るって方法もあるんですけど、どうも向こうのSkypeの送信が弱いことが多いみたいで…(´・ω・`)ぐぬぅ
f:id:misiu_teddy:20160223233603j:plain:h200
TSUTAYAマイバッグって必要かって聞かれたら多分、かなり必要ないけど、tedに負けて買っちゃった。あはは〜( ̄▽ ̄;)

・最近のぶつ森報告
まさかのおっさん呼ばわり…
f:id:misiu_teddy:20160223232107j:plain:h200
グレースといい、あのサンバの鳥といい、オカマちゃんが多いぶつ森
f:id:misiu_teddy:20160223232103j:plain:h200
キスマイ村…ってKis-My-Ft2???(Macで『きすまいふっとつー』って入れたら変換できたぞ〜…)
f:id:misiu_teddy:20160223232125j:plain:h200
えっと…玉森裕太くんだっけ??
f:id:misiu_teddy:20160223232102j:plain:h200
藤ヶ谷太輔くん???( ̄▽ ̄;)ジャニーズぜんっぜん興味ないんだけど、「キスマイBUSAIKU!?」は結構好きでたまに見てたからかろうじて顔わかる!…にしても、この2人をチョイスって…正統派ね〜〜〜(´・ω・`)
f:id:misiu_teddy:20160223232105j:plain:h200
かせきコレクションがやっっっっと揃ったよ!!!!\(^o^)/
f:id:misiu_teddy:20160223232104j:plain:h200
早く他のもコンプリートしたいよ…(´・ω・`)