ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション65日目

・映画見た
また、彼と映画を見たよ(∩´(エ)`∩)

というわけでGhost in the shell。あ〜、この映画好き好き〜。私も彼も好き〜。このテーマがいいよね。自己とは何か?生物とは何か?を問われているような気がして。なんかねえ、この間のアヴァロン見てて思ったんだけど、実写だとちょっと「だるいな〜、進みが悪いな〜」って思うシーンもアニメだと全然楽しく見れちゃうんだよね。何が違うんだろうねえ…
おもひでぽろぽろ [DVD]

おもひでぽろぽろ [DVD]

で、おもひでぽろぽろジブリアニメの中では地味なんだけどなんか好きなんだよね。っていうか、タエ子はうちの母親と同じ年っていう…( ̄◇ ̄;)
あまりに地味だしアクションないし、彼氏くんつまんないんじゃないかなあ?と思ったけど、面白かったみたい。「俺、ジブリ好きかも」だって…
ひょっこりひょうたん島の歌を歌ったら、「それって本当にテレビでやってた曲なの?」って聞かれたよ。私も世代じゃないからぜんっぜん見たことないんだけどねえ
ジブリ嫌いな人は今のところみたことないな〜…(´ρ`)ディズニーがそこまで好きじゃないのは、私だけどね(´・ω・`)

・航空券を取得する
彼が日本に来るから夏休みの航空券を取得したよ(´ρ`)夏休みってやっぱり高いよねえ。2人で調べて、「これでいいじゃん?」って思ったチケットがあってね、同じサイトで彼も同じように検索したのに…まったく同じチケットが何故か100ポンドぐらい違うっていう( ̄ω ̄;)なんで?
日本のサイトと、イギリスのサイトで金額が全然違ってたの…。で、彼、日本のサイトで取得したよ〜…
結局、航空券っていつ取得するのがベストなのか、サッパリ(´;ω;`)ブワッ
それにしてもANAに乗れるんだ、なんかうらやまし…。私、ANAは乗ったことがないの…未だに…。で、勝手に妄想を膨らませてるから、きっと本当にANAに乗ったらがっかりするような気がする(´・ω・`)
あ、前にねえ。ロンドン行くときにJALに乗ったら結構よかったよねえ。シート間隔広かったし、お盆休みなのに隣の席が空席だった笑
おまけにその向こうの外国人男性がまたれでぃ〜ふぁ〜すとで親切な人でねえ。私の3kgの米(田舎に帰る人みたい…)が入ったラッゲージを上げ下げしてくれたんだよね〜(´;ω;`)ブワッ
映画そこまで好きじゃない私、日本のバラエティ番組見れるしね(´;ω;`)ブワッ
でもいつも、着陸前の機内食断っちゃうの。ロンドンで友達と夕ご飯食べるから。だからCAさんにモスバーガーいらない〜って言ったら「えっ、ええっ!?本当にいいんですか!?」って悲しい顔で言われた…(´・ω・`)アレ?機内食食べないのそんなに変???確かに、帰りの飛行機で隣の母子は嬉しそうに機内食の写真撮ってたけど…( ̄◇ ̄;)エコノミーの機内食なんてそんなに目が飛び出るほど美味しいものじゃないし、モスバーガーなら家の近所で食べられるじゃん?ダメ???( ̄〜 ̄;)

友達に「どうするの!今年来るの!?」って聞かれたけど…彼が日本に来るから泣く泣くお断り(´;ω;`)ブワッ
お盆にお米持ってロンドン行くってさ…やっぱり親戚の家行く人みたい( ̄◇ ̄;)がーん。しかも、米…彼が12月に来たときにも…持って帰ってもらったしね…。彼に「友達になんかお土産持って帰ってあげてね、何がいいかな?」って聞いたら、「米だろ、米」って即答されたっていう…

・えっ、立春!?
どうぶつの森起動させたら、いきなり緑色になっててびっくりした!えっ、もう春が来たの!?は、はやい!!でも釣れる魚とかはやっぱり3月にならないと変わらないみたい。考えたら、12月頃から始めたからねえ
f:id:misiu_teddy:20160226230902j:plain:h200
早くぶつ森の一年をぜーんぶ過ごしたいなあ。魚もコンプリートしたいし!虫は…蜂が怖い(´;ω;`)ブワッ