ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション8日目

・お掃除しようと思ったら
お昼寝しちゃった…(あるあるあるー)。掃除機はかけたけどね。PS3をね、売ろうかと思ってるの(´・ω・`)だって、元彼と買ったものだから…(ぼそり
ゲームする時間無いしね〜
大人になるとゲームしたり、漫画読んだり、あんまりしなくなっちゃうね

彼氏くんとね…、FF15一緒にやりたいねって言ってるけど、「でも日本語版は安いけどたぶん、英語切り替えできないんだ〜」って言ったら、「こっちの日本語音声英語字幕、多分できるよ。PS4買えばいいよ。一緒にやればいいじゃん」って。って、それって海外版が出るまで&私が彼と一緒に住むまでお預けってことかい〜?(T ^ T)

彼のお友達が「昔のFFシリーズが好き」って言ってるけどすごい頷ける〜。私、4と5と7と8と10が好き。あ、3も好きかも。いや〜…こういう話、国籍は関係ないね笑

・おそ松さん第4話「自立しよう」「トト子なのだ」
を、見たよ
f:id:misiu_teddy:20151103173006p:plain:h250
そんなにアニメ見ないけど、おそ松さんは毎週見てる〜。6つ子、両親とまだ同居してたんだね…笑
とど松と一松が好きかも。「どうぞ、お好きな松を」なんて言われたら、決められない…笑

・今日のポーランド
Prawo i Sprawiedliwość (ぷらゔぉ い すぷらゔぃどりゔぉしち) 「法と正義」
…って、ポーランドの政党なんですけど…(・ε・`)略称はPiS(ぴす)
英会話教室の先生がしきりに「彼、ポーランドの新しい政府についてなんか言ってた?」って聞くから何も言ってないな〜、「選挙行く?」って聞いたけど「行かないっ、行ったって意味がないっ」って言ってたし…と思って、「はぁ、じゃあ聞いておくね」って言って聞いてみたら、
開口一番「マザーファッカー!」って言われたよ…w
「イライラするからその話はしたくない。ポーランドは一世代前に戻った、銃をくれ、あ〜〜超マジむかつく〜〜〜」とか言ってるし(´・ω・`)そういうことみたいですよ
「お年寄りが投票する」だそーで。どこの国もあんまり変わらないねぇ(´・ω・`)
あ、私はちょこちょこ選挙はねぇ、行ってるよ笑

すんごいどうでもいいけど、私、確か巻き舌って突然できるようになったんだよね〜…