ロンドンくまのこ便り

読書と猫と旅行。地球の彷徨い方&キラキラしてないロンドンライフ

ミッション35日目

・忘年会でお菓子を配る
お友達と忘年会したよ〜。彼氏くんに大量にポーランドのお菓子をもらったので…(たくさんすぎー!)
f:id:misiu_teddy:20151219110732j:plain:h230
みんなに配ったよ。っていうか、私、甘いものそんなに得意じゃないから食べられないの。不思議がられるんだけど…( ̄▽ ̄;)彼氏くんに「こんなに食べられないよ」って言ったら「 配 れ ば い い 。」っていうから配ってるよ
f:id:misiu_teddy:20151219110909j:plain:h230
イギリスのお菓子はたまにゲロ甘のものがあって、とてもとても食べられなかったりするんだけど、ポーランドのお菓子は日本人好みで普通だと思う(・ε・ )

・きっかけはプリンセッサ
彼氏くんが「昼ごはん代わりにスニッカーズ食べた…」って前に言ってて、「チョコバーは、Marsとかもまぁ好きだけど、本当に好きなのはPrincessaなの…」て言ってて、「何それ?」って…
ネスレポーランドのチョコバーだよ
f:id:misiu_teddy:20151219111114j:plain:h230
これはココナッツ味みたい
f:id:misiu_teddy:20151219111449j:plain:h230
中はこんな感じ。ウェハース、ほんのりココナッツ。まぁまぁ甘い。私でも食べられるぐらいなので、日本人でもオッケ〜
…彼が一番大好きなのはHARIBO(ドイツ菓子じゃん!)なんだけど( ̄▽ ̄;)
f:id:misiu_teddy:20151219111309j:plain:h230
203カロリ〜。ポーランドのお菓子は…日本では中々お目にかかれないけれど、ロンドンでは簡単に買える、と思う。( ̄▽ ̄)それに、1月からポーランド直行便が成田にできるんだよ〜。まぁ…まだ行ったことないけど…笑
そのうち行くよ〜(・ε・ )

・今日のどうぶつの森
松方弘樹になった〜!
f:id:misiu_teddy:20151219112714j:plain:h200
なんか水族館充実してきたかも(∩´(エ)`∩)ジンベエザメ…ちっちゃいww美ら海水族館で見たことあるけど、すんごいおっきかったよ〜
f:id:misiu_teddy:20151219112715j:plain:h200
なんか占いの人が来てたよ
f:id:misiu_teddy:20151219112713j:plain:h200
恋愛の占いだった…
f:id:misiu_teddy:20151219112712j:plain:h200
f:id:misiu_teddy:20151219112711j:plain:h200
そ、そうですか…( ̄▽ ̄;)
お母さんに攻略本借りたら、電話帳みたいな分厚さだよ〜…(∩´(エ)`∩)